風俗嬢の名を叫びたい

ペニバンで責めてくれるSM風俗嬢

ペニバンで責められたことはありますか?僕は先日、デリヘル嬢に責めてもらいました。もちろん、男のイチモツが好きってわけではないのですが、女の子にアナルを責めてもらいたいと思ったのです。さっそく風俗嬢に来てもらって、自宅でアナル開発をしました。ローションを塗って、女の子がペニバンを僕のアナルに入れてきます。「い、痛いかも」と言うと、女の子はゆっくりと入れてくれます。そのまま徐々にアナルを拡張して、ペニバンプレイをしてもらいました。このプレイに関しては、正直めちゃくちゃ気持ち良いという感じではなかったです。それよりも痛みと圧迫感が支配してきます。これを超えた先に、きっと快楽があるのでしょうね。もうちょっと開拓してみて、それでも気持ち良いと感じられるようになれば、またプレイしたいところです。ただ、万人におすすめできるプレイではないので、痔の方とかには特におすすめできません。プレイするときにはその点を十分気を付けて下さい。

大きなバイブに悶絶する人妻風俗嬢

大きなバイブと可愛いデリヘル嬢を予約して、先日ホテルでプレイしてきました。キラキラしたルーム内は、とても綺麗でムードも満点でした。ホテル選びも良かったと思います。女の子が来て、まずは軽くトークしながらシャワーに入ります。「それじゃあプレイしようか」とベッドに連れて行き、さっそくバイブで責めまくりました。女の子はシャワーの段階で濡れていて、かなり淫乱っぽい感じの子でしたよ。バイブを下の口がぬっぷりと飲み込んで、愛液を拭き出しています。「あん!気持ち良い!」と感じる風俗嬢のアソコを、さらにバイブで責めまくる僕。「ちょ、あんまり激しいとイっちゃうよぉ」と言いながら、彼女は絶頂してくれました。こんなプレイ、きっとなかなかできませんよね。大きなバイブであればあるほど、女の子の感度は大きくなるでしょう。今回の子は感度が良い子だったから、思う存分楽しむことができました。また機会があれば使わせてもらいたいと思っています。

浣腸プレイにも対応しているベテラン風俗嬢

浣腸プレイってやったことはあるでしょうか。店によっては浣腸を楽しむことができて、スカトロプレイもできるんですよね。かなり変態なプレイですが、好きな人にとってはかなり好きだと思います。先日、僕もデリヘル嬢にやってみました。浣腸を入れて数分、彼女がグルグルと来ると、さっそくスカトロプレイ開始です。浣腸は色々なプレイがあって、楽しみ方も豊富です。もちろん、僕みたいに性癖がかなり偏っている変態じゃないと楽しめないと思いますけどね。あえて汚れてみるってのも、楽しいものです。それに、風俗嬢ならもう会うこともないし、何をしたって良いです。店が禁止しているプレイはダメですが、スカトロとかの浣腸プレイはできる子も多いかもしれません。僕はデリヘル嬢とホテルでやってしまって、もうすごいことになりました。ホテルの人には怒られそうですが、まぁラブホテルなので大丈夫でしょう。そのまま部屋を出てきて、プレイも終えました。女の子もギュルギュルになっていて、なんか阿鼻叫喚という感じでしたね。

新人風俗嬢の初々しさが最高

新人風俗嬢って、やっぱり初々しさが魅力ですよね。男の猛々しいアソコを見て震えたり、接客するときに失敗しちゃったりして、そういうのが可愛かったりします。先日も先日の子が入ったと聞いて、さっそくいつも使っているデリヘルを使わせてもらいました。デリヘルに関しては、かなりテクニックもある子が揃っている店だけに、新人の子はより目立つんですよね。「初めまして!Aと言います」と自己紹介され、「よろしくね」と... 詳細ページへ

S男にはイラマチオプレイがおすすめ

自分のことをS男だと思っている人は、イラマチオができるデリヘルを使ってみてはいかがでしょうか。最近はイラマチオをやらせてくれる風俗嬢も多くなりましたよ。ホームページとかでプレイ一覧を見ることもできるので、僕の場合はそちらを見てから使うようにしています。先日は、アイドルみたいな19歳の子にイラマチオをしてきました。小さな口の中にギンギンになったアソコを入れて、髪の毛を掴んで上下に彼女の頭を振らせる... 詳細ページへ

剃毛プレイもさせてくれる20歳風俗嬢

女の子をパイパンにするのって、楽しいですよね。僕はちょっと変わった性癖ですが、女の子を剃毛するのが好きです。アソコの毛を剃ってあげて、パイパンにしてあげるのが好きなんです。毛で隠されていた陰部が見えるというのは、何よりも興奮しますよね。それに、アソコは風俗嬢によって色々と違うから、陰部を見るためだけに風俗を使うのも良いです。僕の場合はデリヘル嬢を呼んで、剃毛プレイをしています。もちろん、カミソ... 詳細ページへ